2011年6月WiMAXのキャンペーンまとめ

6月のWiMAXキャンペーンの比較。

先月と変わらない業者も多いですが、キャッシュバックを採用するところも出てきております。

5000円キャッシュバックのハイホーとBIGLOBE

まず、ハイホーとBIGLOBEが、それぞれ5000円キャッシュバックキャンペーンを開催しています。

なお、ハイホーは2年間の継続利用が前提となっています。BIGLOBEは引越しする人のみとなっています。

BIGLOBEをすでに利用されているのなら、BIGLOBEをオススメいたしますが、それ以外ならハイホーがキャッシュバックを含めても安いです。

6ヶ月以上1年未満ならtikitiki

tikitikiが、契約から6ヶ月間、料金割引を行っています。解約料のかからないFlatプランなのに月額3990円なので、他社と比べても安く利用できます。

端末にURoad-8000が登場

URoad-8000*とは、シンセイコーポレーションが発売しているモバイルルーター。このモバイルルーターは、最大同時接続数が10、バッテリー使用時間が9時間という端末です。

人気ルーターのAtermWM3500Rより良い性能なので、6月からURoad-8000を採用しているところが増えていますが、無料で提供している業者は、まだありません。